みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 細かいことは気にするな。

<<   作成日時 : 2004/12/24 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の記事で、ワタクシ ”猫は服を長時間着せないほうが良い” と書きました。
ええ書きましたとも。

それが普通と思っていたのに まさか身内に裏切られるとは それも即日。


昨日の昼頃のことです。
みかんが相方みんみん☆に抱きかかえられてノエル部屋に乱入ってきました。
紫色のケープを着てました。

「あー。服着せられてる〜」 と思いましたが、さして気に留めませんでした。
いや、我が家ではよくあることなんで(爆)

夕方になった頃のことです。
みかんと遊ぼうと思い立ち、ケージとコタツとキャットタワー完備のみかん部屋に行きました。
紫色のケープを着てました。




ちょっと待て




昼間に見た時から、すでに数時間が経ってるっていうのに
アンタそのままで過ごしてたんかいっっっ!!!

相方みんみん☆の話では
ケープ着たままケージの中でくつろいだり
ケープ着たままキャットタワーで遊んでみたり
していたそうです (聞かされたときにはさすがに脱力)。


昨日も寒かったですからねぇえ。
ケープ来てたほうが暖かくてよかったんですかねぇえ?????
自分ちの猫が、思ってたよりも大物であることを認識させられるこんな瞬間・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりみかんちゃんは猫ではなく、もう人間になっているんじゃないのかな・・・
そのうち、帽子をかぶって靴をはいて出勤?(笑)
すごい猫ちゃんになったね。
しろとチビ
2004/12/24 16:01
※しろとチビ様
 「すごい猫ちゃんになったね。」って・・・・確定ですか?(笑)
 しかーし、帽子かぶって靴はいて何処へ行くんだろう。
 ささみ買出し??? ぅう‥ヤツならやりそうだ。
むぅきち
2004/12/24 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
細かいことは気にするな。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる