みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オレ、充電中〜♪

<<   作成日時 : 2004/12/12 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小春日和が続いております今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


みかんは連日、ケージ2段目のハンモックの上で惰眠をむさぼっております。
腹、大全開で。


堕落しきっています。
野生の ”や” の字も感じられません。
っつーか間違いなく中にオサーンが入っているとしか思えない。

おまえに緊張感というものはないのか?! (=_ー;)


腹を上に向け両手両足をおっぴろげて寝ている姿は、まるで充電でもしているように見えます。
実は太陽電池で駆動していたとでもいうつもりかみかん。
そしてその太陽電池のパワーを使って消化&排泄でもしているのかみかん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「充電中」「オサーン」って言葉はめちゃ面白い。
みかんちゃんの腹を上に向け両手両足をおっぴろげて寝ている姿、見たいですねー。
そんなみかんちゃんのおなかモミモミしたーい。
お礼にガリガリ引っかかれるかなー?
しろとチビ
2004/12/13 21:37
※しろとチビ様
 本当に充電してるみたいに見えるんですよう〜。
 あまりにも若さを感じられない、あられもない姿なので門外不出★(爆)
 みかんのお腹をモフモフするには、日差しの一番暖かいpm2:00頃がオススメです。
 その位になるとみかんのちっこい脳味噌は茹だってしまうらしく
 ある程度は好き放題にさせてくれます。覚醒する前に止めておくのがミソ。
むぅきち
2004/12/13 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレ、充電中〜♪ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる