みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 腫れのち、みみず。

<<   作成日時 : 2004/12/11 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なにやら湿っぽい記事を3日連続でupしていたので
いつものペースに戻そうと、タイトルから気合はいりすぎて失敗したカンジ(爆)

最近はみかんのご機嫌も麗しいようで、ここのところ 噛まれ引っ掻き率
みごとなまでに減少の一途を辿っていたんですが・・・・・・。

この記事をせこせこと書いている '04年12月11日真夜中現在
おいらの両手には見事なミミズ腫れが数本
うち1本は (浅いけれども) 右手首静脈の上。 まるで狙ったようにそこだけです。

何かイケナイ傷だと思われたらどうしてくれる(泣)




ところで、タイトルと 全っっっ然 カンケー無い話題で恐縮なのですが

この記事をせこせこと書いている '04年12月11日真夜中現在
数日前から発情気味なノエル (アビシニアン,♀,避妊手術未) が、キーを叩いている両手の上で
”発情ポーズ” をとりつつ プルプルプルプル〜〜〜〜っっ と、おいらを誘っています。

どかしても、どかしても、わざわざ机の上に飛び乗って、目の前にお尻を向けてくれます。
あーもう、あーもうっ(号泣)


※ その後、あまりに収拾がつかなかったため、ケージに 強制収納 させていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子もお尻向けてくることがあるんですけどそれが発情ポーズなんでしょうか???
夜寝ていて暗闇で猫の気配を感じ、
「よしよし」と撫でると顔でなくお尻だったりします★
いやーん
あいあい
2004/12/12 13:37
※あいあい様
 解説しましょう。
 ”発情ポーズ”とは、重心を低めにおとして四足できばりながら
 しっぽを横に倒し、腰から尻尾までを「プルプルプルプル〜〜〜〜っ」と
 小刻みに振りつつ固まってしまう、非常にカッチョ悪いポーズのことです(爆)

 顔と思わせておいて尻、というのはノエルが良くやってくれます。
 気付いた瞬間微妙な心持になります (=_=;
むぅきち
2004/12/12 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
腫れのち、みみず。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる