みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS くぇーすちょーん、くぇーすちょ〜ん。

<<   作成日時 : 2004/11/08 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

NEK● (だから伏字イミ無いって!) の3周年特集についてもうひとつ。

<注意!>
こいつは結構強力なので、一度読んでしまうとその後しばらく 呪い にかかる恐れがあります(笑)
心の準備はよろしいですねっ?!


では、いきます。

投稿者コメント : ?(クエスチョンマーク) は猫の臭いをかいでいる時のしっぽの様子から
          考案された。


編集部コメント : ちなみに?の下につく . はもちろん 肛門 (うひゃぁっ) です。

もちろんって、もちろんって、アンタ・・・・。


おかげさまで、おいらはコレを読んで以降
『くえすちょんまーく』 を直視できません。



うっかりこの記事を読んでしまった、そこの貴方はどうでしょう? ( ̄ー ̄)ニヤリ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑〜〜!

かなりひどい風邪でダウンしてる時に
素敵なお話、ありがとね!(+_+)

道端で猫を見かけるたびに
マジマジと「.」を見ちゃいそうだ・・・
kinta
2004/11/08 14:22
もうそれにしか見えないっ(^^;)
まさに呪い・・・
「一週間以内に他の人にこのサイトを見せないと死にます」とかいって。。。

そーだそーだ
「ササミまつり。」の続報お待ちしております
何日間か開催の予定が1日でお祭り終わっちゃったりして★
(みかんさん1人勝ちで終了の予感)
あいあい
2004/11/08 22:07
※kinta様
 どもっ!2度目のご来場有難うございます m(_)m
 今年の風邪”も”タチが悪いようですからお大事にしてください。
 寒暖の差が激しいだけに、体調を崩しやすいのでは。
 おいらもうがい手洗いを欠かさないように気をつけよう・・・。

※あいあい様
 >「一週間以内に他の人にこのサイトを見せないと死にます」とかいって。。。
 ぅお。「1週間以内に <略> 死にます」なんて、懐かしいフレーズ。
 しかし、呪いといっても過言じゃないでしょうこの場合。
 ?????????????? ←ほーら、猫がおシリ向けて並んでるっ(爆)

 ささみまつりは毎日少量ずつ(でも確実に)開催中です。
 今のところ、あいあいさん予想通りみかんの独走体勢が続いています。
むぅきち
2004/11/09 12:26
いや、コッソリと・意外と。。。
まろにもあげてんだな〜♪
みんみん☆
2004/11/09 16:11
※相方みんみん☆様
 わかりました。
 表現方法を『男子チーム優勢』に変えます (〜_〜)
 ノエル(♀)は食べて吐くし、メイ(♀)にいたっては転がすだけだし‥。
むぅきち
2004/11/09 20:06
ささみ祭りはそんなことになっていたとは(^^;)
ノエル嬢・メイ女王様ってば男子チームとはえらく違う反応なのですね〜
ふ〜ん
おもしろー
???????????????????????
 ↑ニャーいっぱい(意味はナシ)
あいあい
2004/11/09 21:48
??????????????←かわいいよ〜♪
つゆ母
2004/11/10 00:50
※あいあいさん & つゆ母さん
 もしかしてもしかすると
 お二人とも呪われてますねっ?!!(爆笑)

 しかし、そうかんがえると”!”は、何か見つけて喜んでる時の
 猫のしっぽ(と、おチリの穴)に見えてきますなぁ‥ ( ̄ー ̄)再びニヤリ。
むぅきち
2004/11/10 12:22
むぅきちさま。横レスになりますがあいあいさま。
違います。メイだって大いにまつりたいのです。
が。
喰うという最も原始的な行為の能力がえらく欠落してる彼女にとって
ささみはどうも味方ではないらしいのです。
ニオイに大いに反応→大きすぎて舐めるだけ→小さくカット→まだ噛み切れず
舐めるだけ→細かく粉砕→舐め取りたいがすくえないので転がすだけ。
ころころころ。
ころころころ。
ころころころころ。・・・・・・・・・・・・プチッッ(飼い主がキレた音)
アンタ、お野良様にならなくて本当にシヤワセさんなのよ〜?

あきぷ
2004/11/10 21:57
※あきぷ様々(さまさまふりかけってあったよなぁあ‥)
 メイにゃんのささみ取り分は”一応”ありますんで
 愛情込めてすり鉢でペースト状にでもしてあげてください。
 って、それささみである必要無いジャン とか
 缶詰とかパウチパック買ったほうが早いジャン とか言ってはイケマセン。
 まつりは参加することにこそ意義があるのです!(力説)
むぅきち
2004/11/11 03:31
むぅきちさんの妹さん?あきぶさんは?
そうだとしたら、なんて良いんだろ(*^_^*)
姉妹でこんなに楽しい会話♪
私は兄弟姉妹が居ないので、
とってもとっても「いいな♪」と思います。
つゆ母
2004/11/19 00:01
※つゆ母様
 こんなとこにひっそり(コッソリ?)コメントが増えとる!(笑)
 はいそうです。「妹」兼「メイの主要飼い主」です。
 我が家の兄弟姉妹間の会話は、ハッキリ言ってこんな感じです。
 仲が良いとヒトは言いますが‥どうなんでしょう?

 ところで、もしかしてもしかすると酔ってらっしゃいますか?(爆)
 いや、出没率高いので『酔って良い感じになってる』のかなー???
 なーんて勝手に推測してみたり☆
 違ってたらすみませーんっっっ (>_<;)
むぅきち
2004/11/19 00:28
当ったりーーー!!
すごい!むぅきちさんの眼力!
お主、出来る出来るとは思っていたが、やっぱり只者ではない ね〜♪
コッソリコメント見つけちゃうしナ(爆)

木曜日ってね、いつも大事な会議があって、
ものすごく緊張するのです。で、恙無く終わるとホッとして、
旨い酒呑んでしまうのですよ(^_^)v
明日まだ1日仕事があると言うのに…。
で、むぅきちさんのブログはとっても楽しいので
繰り返し見ちゃっていたわけです(^^ゞ
この前、あきぶさんの「そんなの聞いてないよ」ってコメント
見ちゃったよ、すぐ削除されてたけど。ウフフフ

つゆ母
2004/11/19 01:48
※つゆ母様
 レス早いですね。そしてやはり酔っていたのですね(笑)
 酒は旨い時に飲むに限ります!!!うむっ!
 何気に当ブログをお褒めいただきありがとうございます♪
 毎日更新の励みになります〜〜〜(^-^*)
 そうそう、あきぷは”ぶ”ではなくて”ぷ”なのです。半濁音です。
 分かりにくいHNなんですがよろしくお願いいたしますm(_)m
むぅきち
2004/11/19 05:40
昨夜は、頂き物のボジョレーヌーボーでヨッパライやってました(^_^;)
失礼の段お許し下さいm(__)m
可愛い妹さんの「ぷ」を「ぶ」に間違えたり…
「ぶ」より「ぷ」の方が絶対チャーミングなのに。
ごめんね、ワイン、目に来てたらしい(>_<)
しかし、呑んで無くても判読むずかし…(ーー;)
以後気をつけます。
つゆ母
2004/11/20 00:30
※つゆ母様
 ボジョレー!!!!!ぅぉぉおおおお!!!!ぼじょれー!!!!!
 そんな季節ですね。おいらは明日(もう今日だ)とあるワイナリーで
 ワインの収穫祭があるので飲んだくれてきます!(笑)
 ボジョレー我慢して収穫祭にかけています。ふふふ。
むぅきち
2004/11/20 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
くぇーすちょーん、くぇーすちょ〜ん。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる