みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なにやらホカホカ♪

<<   作成日時 : 2004/11/02 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ寒さが増してきました。
つい最近まで、日中は半袖で充分過ごせていたのがウソのようです。
みかんのいる部屋も寒かったので、とりあえずはコタツを設置。

嗚呼コタツ。それは人間に至福のときを与えてくれる癒しのアイテム♪
時にお茶と蜜柑(柑橘系)と共に絶妙なるハーモニーを奏で、時に布団にもなる素晴らしきアイテム♪




すみません。妄想にふけって帰れなくなるトコでした。
えーと、コタツの話ですね?(汗)


みかんを拾ったのは夏の終わり (8月末) なので、今回がヤツにとって2度目の冬になります。
しかし、去年の冬は今以上に電源コードを容赦なく噛み切るバカ野郎様っぷりだったため
危険を感じたおいらは、暖房器具 (主に電源コード) からみかんを隔離することに必死でした。
だから、みかんにとっては今年が本格的な コタツでびゅー♪ です。
ほとんど生まれて初めてコタツに触れるとはいえ、そこはさすが猫。
すぐに 「オレ、このなか好き〜っ♪♪♪」 とばかりに中でくつろぐようになりました。

本猫 (=みかん) の機嫌によっては、手や足を突っ込むとすかさず噛み付かれる
流血ビックリ箱仕様 になっていたりするので
人間 (=おいら) が、くつろげないことうけあいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにやらホカホカ♪ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる