みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 小心ネコ。

<<   作成日時 : 2004/11/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自由奔放・傍若無人なみかんと比べて、悲しいくらいに臆病なのがメイです。

今日、メイは寒かったのでコタツで ぬくぬく♪ と眠っていました。
今までみかんが使っていたケージが用済みになったので、風呂場で洗ったんですが
洗面台を使ったとき、脱衣所の隅に立て掛けてあったケージ (分解済み) に
おいらはうっかり右足の小指をひっかけて、倒してしまいました。


ガシャーーーーン!!!


脱衣所から廊下と仏間を経由した先にある居間では、メイがびっくりした時のまんまる瞳になって
コタツから飛び出していました。しかも背中は弓なり。これは 完璧に警戒体勢 です。

・・・いや、確かに大きな音はたてちゃいましたけど(汗)

でもアンタ今までコタツの中で 熟睡 してたじゃないですか?!
だいたい、脱衣所からこのコタツって 結構な距離 じゃないですか?!


あーもうこの臆病女王様っっっ!!(笑)
(コタツから飛び出してきた時点で抱き上げたら、心臓バクバクだったことでしょう。たぶん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
敏感なメイ様、
「ヨシヨシ、驚いた?怖くないよー」と言って抱っこしてあげたくなりますね。
ほのぼの(。・_・。)
しろとチビ
2004/11/19 01:08
※しろとチビ様
 なんかもう‥どーしようもないほど肝っ玉がちっちゃいのです。
 「あー!ゴメンゴメン!!」とか騒ぎながら近寄ろうものなら
 猛ダッシュで部屋の隅とか、2階とかへ逃げていくと思います(涙)
 抱き上げようとしても『イーーーーヤーーーー!!!!!!』って逃げるし。
むぅきち
2004/11/19 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
小心ネコ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる