みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コタツらぶ。

<<   作成日時 : 2004/11/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

めっぽう寒さの増してきた昨今。みかんはコタツが 大好き♪♪♪ になりました。
コタツというものを本格的に知ってから、まだ数日間というのにさすがは猫。


しかしコタツの正しい入り方が分かっていないようで、布団を上げてこっそり中を覗いてみると
蒸し猫いっちょアガリ。
という事態になっていることもしばしば(汗)
コタツから出てきて 『はふ〜』 とでも言いたそうにくたばっているみかんをみると
「コイツ‥大丈夫か?」 と思わず コタツ禁止令 を出してやりたくなります(親心)


そんな コタツ大・大・大好き なみかんが中でくつろいでいる時に
コタツの中に頭を突っ込むと、なんと機嫌によっては毛繕いをしてくれます!!!


ガブ (髪の毛をくわえる音)

ガシッガシッ (髪の毛をくわえて力任せにひっぱる音)

痛い痛い。
痛いけど幸せ。

ガシガシガシガシッ (ものすごく力任せにひっぱる音)


や‥やっぱり イ タ イ(涙)




本日のみかん近況

こたつへの愛着心は揺るぐことなく、食事と遊びの時間以外は入りっぱなしとのことです。
おまえ、まだ1歳(人間にしたら10代)の若者なのに、その堕落っぷりは何なんだー。(嘆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その「コタツ大・大・大好き♪」に危機が訪れました。。。
何やら「カシャカシャ」と中から音が聞こえてきたので
そーーーと覗いてみると、コードを引っ掛ける金具をガジガジ!
当然、電気のコードも少し噛んでいるので
明日(もう今日か・・・)、「みかん仕様」に改造を決定〜☆

あ〜、なんて手のかかる可愛いヤツだ!(爆)
みんみん☆
2004/11/15 00:22
※相方みんみん☆様
 ・・・・・・・・・・・・・・・・(=_=)
 そういえば、電気コードにじゃれていた。
 噛みやがりましたか。そうですか。(ガックシ)
むぅきTI
2004/11/15 00:33
寒くなりましたね。
我が家では、この時期になると渋柿を買ってきて、軒先に吊します。
今年はいつもの年より早く軟らかくおいしい干し柿が出来上がりました。
暖かい気候のおかげかな?
みかんちゃんはこたつLOVEですか?
蒸し上がったみかんちゃんもみたいわ(*^_^*)
コードをガジガジして感電しないことを祈りますね(^_^;)
しろとチビ
2004/11/15 16:23
コタツ改造計画実行〜!
電気コードを板で隠したり
コタツの骨組みや足の中にうめ込んだり。。。

なんとか完成☆
もうかじれないだろう。。。きっと。。。たぶん。。。
みんみん☆
2004/11/15 21:37
※しろとチビ様
 いやー。
 日に日に寒くなってきて、いよ冬到来か?!と思います。
 さすがに11月も中旬ですからねぇえ。
 手作り干し柿!!!!!美味しそう!!!!!!!!!! じゅる。

 みかんはこたつとラブラブのようです。蒸し猫になるほど片思いです(爆)
 感電対策は、みんみん☆が施してくれたみたいなんで一安心‥かな?

※相方みんみん☆様
 いやー。器用ですなぁ‥感心感心。
 あとはみかんがどこからか「かじれる方法」を見つけて来ないよう願うのみ★
むぅきち
2004/11/16 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタツらぶ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる