みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初志貫徹ナラズ。

<<   作成日時 : 2004/11/14 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぁぁぁぁああああああぁぁぁあああああ・・・・・・・・・・・。

元の木阿弥 。
覆水盆ニ帰ラズ。
過ぎたるは及ばざるが如し。 ← ん?

日付が変わって、13日の更新が間に合わなかったぁあ(泣)
無念。


本日 (いや、もう昨日の話になってしまうのですが) 2週間分の別れを惜しむべく
ハンモックの上でポカポカと日光浴中のみかんに手を伸ばしたのですが
手のひらをマジ噛みされました。

あのな、みかん。
手のひらとか指先って言うのは、神経がいっぱい通ってるから痛さ倍増なんだぞ。
おまえ実はわかっててわざと狙ってるだろう?(涙)

そんな 『別れのガブリ』 を済ませて、おいらは移動してきました。
最近、結構な (みかんを含めた) 環境の変化があったんですが
なかなか記事として書く機会がなかったので、この機会にでも書こうと思います。

昨日分がきちんと書けなかったから、まずは今日(14日)中にでももう1回分upしないと★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日24時間は長いようで短いですね。
みかんちゃんの毎日のガブリを見事に表現しているむぅきちさんに拍手!!!
しろとチビ
2004/11/14 22:34
※しろとチビ様
 すみません(涙)
 移動して家に立ち寄り、『帰ってから書こう』と行きつけの喫茶店に行き
 喫茶店の常連客仲間で晩御飯を食べに行き
 気づいた時には日付が変わっていました。蒼白でした(T^T)
 13日の、色の変わっていない日付を見るのがちょっと悔しい★(自業自得)
むぅきち
2004/11/15 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
初志貫徹ナラズ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる