みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガツガツ、ガツガツ、ガーツガツ。

<<   作成日時 : 2004/11/11 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天高く、みかん肥ゆる晩秋。

相も変わらず、みかん様の食欲は衰えるところを知りません。
ごめんなさい獣医先生。こいつをダイエットさせるなんて所詮儚い夢のような気がしてきました。

友人からも、この勢いで食べてなぜ吐かないんだと盛んに不思議がられたみかんの食欲。
急に抑えろと言われたところで、はいそうですかと治まってくれないのが猫の常。

とはいえ、やっぱりこのままブクブクと標準体型以上に育ってしまうと健康に不安も出るわけで
餌に関しては、以前から変わらずアイムスのライトを与え続けてます。
みかんの体重から換算すると、大体1食25g×朝晩2回というのが適量配合なんですが
遊びながらおやつをあげることもあるので、1食の量は20gとやや少なめ。

この20gをがっつくわけですが、なにせ勢いがものすごいから
トレイの外にこぼすわこぼすわ(汗)
ひどい時なんか、20g中の5gは飛び散ってるんじゃないかという有様です。

タレント猫として登録して、猫用フードのCMにでも出してもらうか?!
でも 食べかたに品がない とかで不採用っぽい。



【皆様への連絡事項】

えー。 突然の連絡で申し訳無いんですが、明日からしばらくの間 (おそらく2週間くらい)
諸事情により、みかんと離れ離れな日々を送ります。

みなさまご存知のとおり、当ブログは 『噛み付き大魔神』 みかんなくして語れないため
この間、みかんの話というよりもその他イロイロな記事になるかもしれません。
(ネタの元締めが目の前に居るのと居ないのとでは、どうしてもノリが違うんですよねえぇ‥)

通常時の 『みかんと一緒』 とは、少々趣きの異なった感じになってしまうかもしれませんが
毎日更新を心がけて頑張りますので、よろしくお願いいたします。


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
離れてる間においらのコトをすっかり忘れて、他人行儀な態度をとられたらどうしよう(不安)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガツガツ、ガツガツ、ガーツガツ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる