みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS うたた寝防止機構。

<<   作成日時 : 2004/10/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕飯前に、なにやら強烈な睡魔に襲われてしまい
みかんをケージの外に出したまま堕ちかけました‥。

が、

噛まれまくりました。

いつものごとく
『オレ様が外に出てるんだから遊べかまえコラーっ(怒)』

なのでしょう、きっと。 ぇえきっと。


左足ひざ小僧と左手手首付近に 赤いもの が見えます。
布団の上でいっしょにまったりしてくれるには、まだまだ室内温度が高すぎる模様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんちゃんのやんちゃぶりもすごいけど、今日のブログを23:58に書き込むむぅきちさんもスゴイ;
つゆ母
2004/10/08 01:16
※つゆ母さん
 ぐはっ!チェックされてるっ!!(笑)
 本当に間に合わないかと一瞬あせりました (@_@;;;
 滑り込みギリギリセーフもいいとこです
 気をつけねば‥(うたたねしてる場合じゃない)
むぅきち
2004/10/08 13:15
うたた寝は気持ちがいいですよねー。
みかんちゃんにかまれたおかげで、書き込みが間に合いましたね。
よかった。
でも毎日、いろんな楽しいこと、勉強になることを書き込みをされているのですごいなーと感心しています。読んでる私はずいぶんと楽しませてもらってます。ありがと。
しろとチビ
2004/10/08 15:36
※しろとチビ様
 うたたね大好きです!!!(力いっぱい)
 冬→春にかける一時だけ、みかんがおいらの腹の上で
 一緒にお昼寝してくれた時期がありました。
 あれは幻か何かだったのでしょうか・・・(遠い目)
 ブログ始めて間もないのに、イキナリ休んでちゃシャレにならないので
 気合入れてがんばらねばー(汗)。
むぅきち
2004/10/08 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたた寝防止機構。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる