みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊の神様。

<<   作成日時 : 2004/10/05 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

例年になく台風が大暴れする季節を過ぎたら、急に寒くなった。
明け方は特に寒いが、ここ数日は連日の雨のせいで日中からもう薄ら寒い。

この間までハンモックの上で 『びろーん』 とだらしなく伸びきってたみかんも
さすがに寒いのか、すっかり丸くなって寝ている姿しか見ていない。



と、言う訳でまたもや親馬鹿(馬鹿親?)は新たなアイテムを買い与えてしまうのです★
今回は、近場のホームセンターで買って来たこれ。

ほかほか速暖マット エレガント

なるほど、表面がベルベット調になっていてそこはかとなくエレガント(爆)。

メーカーは‥「ユーザー株式会社」???
うむむ、聞いたことないなぁあと思いネットで検索したら
ごくごくフツーの会社がたまたまペット用品を作っているだけだった。
(どんな会社か気になる方はコチラ → http://www.user.co.jp/
※ネットのカタログでは「ほかほか反射熱マット-エレガント」になってます。

とりあえずみかんケージの1F(トイレ、飲み水アリ)に敷いてみました。
手触りはたいそう良いこのマット。みかんの反応はいかがなものか?!!


−追記−
10数分後、ケージの中を覗いてみたところ
すでに一部の発砲ポリエチレンが
ベルベット調起毛生地の上にちらばってました。

いや・・・いいんですけどね(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、先ほどまで泣いていた私ですが、読ませていただいて思わず笑ってしまいました。みかんちゃんはすばらしい破壊王(ゴメンね)です。
うちにも破壊王がいます。猫ではなく犬のアルバ君ですが。
モノを与えると数秒後には形がありません(汗)
「アルバ、おまえもかー」と叫びたくなりますよ(笑)
しろとチビ
2004/10/05 16:33
※しろとチビ様
 このブログで元気を出してもらえたら、ものすっごく本望です!!!
 どうしても堪え切れなかったらいくらでも泣いて良いと思います。
 そして泣きつかれるまで泣いて人心地ついたときにはここへ来て
 みかんの容赦ない暴れっぷりを見て笑っちゃってください。
 むぅきち&みかん、一人と一匹が毎日新ネタ抱えてお待ちしています。

 ちなみに・・・うちでは犬のももちゃん(♂)も破壊王です。
 飲み水用の桶(プラ製のお風呂用)はすでにガジガジで役に立たず、
 庭に植えてあるキウイの支柱も、周りを掘り返されすぎて傾きました。
 「ももちゃん、おまえもかー」と、叫んでも良いですか?(爆)
むぅきち
2004/10/05 18:15
むぅきちさんのブログにはいつも笑いをいただいていますよ。
それに「なるほどー」と教えていただくこともあり、感心しています。
ももちゃんとアルバは似たもの同士。
おまえたちもかーと叫んでみましょうか(笑)
しろとチビ
2004/10/05 21:58
※しろとチビ様
 本州真ん中へんの群馬と、四国の2箇所で同時絶叫開催‥。
 相手はアルバ君&ももちゃんなワケですね?
 本犬や本猫に悪気がない(ないと信じたい)だけに破壊されたときの
 やるせない思いをどうすればいいのやら‥(泣)

 きっとこれからも一生、こんな笑いとか怒りとか呆れとか涙とかと
 付き合っていくんだろうなと思います。
 辛いことと対面することもあるけど、元気に行きましょう!
むぅきち
2004/10/05 23:03
絶叫大会は群馬第二会場も設け、3箇所で開催してください
うちにも激しいヤツがいます
襲撃されるのは台所にあるドッグフードです
夜中に「バリっ」「びりびりびりー」「がさがさ」と聞こえると
朝には袋が無残な姿になっています
「チチ、おまえもかーーーヽ(`◇´)/」
あいあい
2004/10/05 23:56
※あいあい様
 さる情報筋によりますと、群馬は破壊神降臨&噛み付き猫明神降臨率が高く
 『何か悪い電波がでているとしか思えない』との報告があげられました(笑)
 もう心ゆくまで絶叫するしか・・・(=_=;
むぅきち
2004/10/06 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
破壊の神様。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる