みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS かすみさん。

<<   作成日時 : 2004/10/04 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おいらが住んでいるところから車で40〜50分のところに
世界レベルの技を持ったカメラマンのスタジオがあります。

スタジオの建物のあちこちが、まるでセットのように計算されている
そりゃもう見事なスタジオなんです(概観はそれほど大きくないんですが、ホント見事です)

このカメラマン先生 実は超猫好き。
スタジオのトイレをお借りすると、中には3匹の愛猫の写真が♪

そんななかで、唯一おいらがお会いしたことある猫が”かすみさん”。
先生の奥様からは”かすちゃん”と呼ばれてたけども(笑)

この”かすみさん”、目検討だが大きさはみかんのふた回り強。
想像するに・・・体重は7kg〜9kg?!


全然霞んでないジャン。


その見事な雄姿で存在感バツグンの彼 (ああちなみにオスです)。
撮影中もお客さんの足元にじゃれついたりして、自己主張を忘れないらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かすみさん。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる