みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS トリック・オア・トリート!!!

<<   作成日時 : 2004/10/31 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日はハロウィンです!
西洋も東洋も関係なく、どさくさに紛れてハシャいでしまうのが日本人の性。

千葉にある某ねずみ王国 なんぞに負けていられません。
われらが噛み付き大魔神、みかん様にも 猫としてのコケン をかけて
ささみ両手にこの オレンジ南瓜まつり
盛大に祝ってもらおうではありませんか!!!!!!!!!


と、言うわけで相方みんみん☆が通販で注文していたブツが、本日大量に届く予定です。
”注文していたブツ” というのは、9/29の 『ささみまつり。』 の記事でもおなじみ
はごろもフーズ 「ねこまんま スモーク ささみ」

こいつは、店先に並んでいた在庫数本を買い占めて以来、1度も入荷してくれなくて
おまけに何箇所ものペットグッズを扱ってる店 (ホームセンターやペットショップ) を巡っても
どこにも売っていなかったという入手難易度の非常に高いシロモノです。

さぁ、みかん。
このようやく手に入れたスモークささみで、某ねずみに負けないくらい盛大な
ささみ&橙南瓜の祭典
開催するが良いっっっっ!!!!!!!!
今日だけは 減量宣言解禁 だーーーーーっ!!!!





の、予定だったんです


昨日、注文を受けた店から連絡メールがあり
『申し訳ありませんが欠品してまして、商品到着予定は11初旬になります。』 とのこと。
そりゃー在庫不足にもなるだろう。 70本も注文したら。

それとも ”ささみ&橙南瓜の祭典” を阻止しようとする ねずみ王国の陰謀 か(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジ南瓜祭り(笑)失敗ですかー!
今日一日しかないのにー!
そのブツはよほどの人気商品と思われますが、
美味なんでしょうかやはり・・
いやでも70ササミってすごい数ですね
みかんちゃん トリックorトリート (お菓子かいたずらかー?!)
で、お菓子の代わりにササミあげたら大人しくなるの?
なるのかなぁ・・?
鼠ランドの陰謀・・確かに・・諭吉さん あっという魔に
飛んでいきました。。。
にゃんまー
2004/10/31 22:37
残念だったね、みかんちゃん。。
みかんちゃん喜びいっぱいの盛大な南瓜祭レポートを
聞きたかったな〜(^^)

猫も本当に好き嫌いありますよね。
あ、みかんちゃんの場合、特に好きな物って…あるよね(^_^;)
嬉しい事に最近、シニア用猫缶等が急に沢山発売され始めました。
いつも買う店には、シニアコーナーまで出来たの。
ダンナ様が何種類も買って来ては試した結果、
一番お気に入りを発見しました(^_^)v
いつも、やっぱりあるだけ買占め状態です。

みかんちゃんに早く70ささみが届くといいね。
つゆ母
2004/11/01 00:54
※にゃんまー様
 >みかんちゃん トリックorトリート (お菓子かいたずらかー?!)
 >で、お菓子の代わりにササミあげたら大人しくなるの?
 >なるのかなぁ・・?
 いえ、ならないと思います(ただし食ってる間だけは別)

 あ。それから人気商品と言うよりもむしろマイナー過ぎてどの店も置いていない
 可能性の方が高いです(汗)

※つゆ母様
 つゆちゃん位の年齢になると、食べられる量も減るだろうから
 できるだけ好きなものを食べさせてあげたいですよね!!!!!!
 超お気に入りが見つかってよかったよかった♪
 それにしても、つゆちゃんは最初こそ辛かったけど今はこんなにも
 愛してくれる家族に囲まれて幸せだ〜〜〜〜〜〜(^-^〃)
 
むぅきち
2004/11/02 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリック・オア・トリート!!! みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる