みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 四谷怪談もどき。

<<   作成日時 : 2004/10/22 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

超大型の台風23号 (アジア名 『トカゲ』 ) もなんとか過ぎ去り、良い天気が続いています。
みかんも部屋の中の陽だまりでおひさま万歳♪ とばかりに伸びきってます。

あまりに伸びているので、長さを測ってやろうと企みましたが
おそらく噛まれる のでやめておきました。

だっていくらキゲンが良くてゴロゴロ鳴ってるような状態でさえも
顔の前に手を出すとヤツはためらわずに牙をむくんですよっっっ?!(泣)
虐待なんかしてないのに何故そこまでおいらの手を敵対視するんだー。
むしろこっちが 動物愛護法違反でみかんを訴えたい くらい。
いや・・・・自分、人間ですけれども。

閑話休題。(それはさておき)

その後、ベランダに出て洗濯物を干していた時のコト。
※ おいらの部屋の窓は、そのままベランダに直通する窓です。今日は天気が良いので網戸でした。
ふと足元を見てみると、みかんが網戸越しに長々と伸びています。腹を上にして。
そしてなにやら ”甘えたさんモード” 入ってたらしく、網戸に顔をしきりとこすりつけてます。

み・・・みかん。
顔が網戸で引き攣れててコワすぎ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
映像なしで猫ちゃんの様子をここまで言い表せるなんて〜みかんちゃんへの愛情の深さ伝わって来ますよん♪
それと、むぅきちさんの表現力〜!
とにかく面白、可笑し〜〜♪
にんにんー☆
2004/10/23 10:57
※にんにんー☆様
 お褒めにあずかり、恐縮の至りでゴザイマス(照)
 みかんへは、愛情を注いでも、注いでも、報われないのです。
 こんなおいらにいつか光は降り注いでくれるのでしょうか・・・。
むぅきち
2004/10/23 13:56
みかんちゃんがこわい顔になっていたなんて・・・
でも、みかんちゃんのファンとしてはどんな顔でも見たい!
しろとチビ
2004/10/23 20:20
※しろとチビ様
 みかんは基本的に”ぶー顔”系なので、かっちょいい顔を探すのが
 大変なのです★斜め下あたりからのアングルはなかなか良い線いっていると
 思うのですが‥(親バカ)
むぅきち
2004/10/23 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
四谷怪談もどき。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる