みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人遊び上手。

<<   作成日時 : 2004/10/02 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猫の遊び方はそりゃもうイロイロあるでしょう。
いままでおいらが出会ってきた猫たちも、それぞれ個性のある遊び方をしました。

おおはしゃぎするヤツ、じゃらす方が飽きちゃうようなヤツ、凶暴化するヤツ(←みかん含む) etc

しかし、そのなかでもみかんは格段に
一人で遊ぶのがうまいです。

例えば、みかんはビニール袋を縛ったもので遊ぶのが大好きなんですが
人と一緒に遊んでいるときに、その袋を何回か布団とシーツの隙間などに放り込んでやると
(しっぽをプロペラ状に回転させながら)大喜びで取りに潜り込みます


みかんの個性はここからです。


『楽しかったからオレも自分でやるー♪』とばかりに
自分で咥えて、隙間に袋を設置。

その後飛び込んで取ってきます。

・・・・・・・すごいよアンタ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人遊び上手。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる