みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新技獲得。

<<   作成日時 : 2004/10/17 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いつの間にか、みかんが新技を獲得していました (驚)


すっかりみかんのオモチャとして定番になった、結んだビニール袋。
これをみかんに向けて 『シュッ』 と勢いよく投げると
両手でキャッチします。


反応が遅れたり、投げた場所があまり良くなかったりなどの理由で
どうにもキャッチできそうにないときは
片手で打ちかえします。


すごいぞみかん。
ククラチョフさんもびっくりだ!!!


いつの日か、このブログを見た 『猫劇場』 からオファーが来るのではないかとドキドキです (言い過ぎ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新技獲得とは「みかんちゃん、やるじゃない!」
むぅきちさんとみかんちゃんでコンビを組んで舞台に立てそうですね(笑)
みかんちゃんは猫ではないのかも?



しろとチビ
2004/10/17 02:34
じょじょに猫離れして来てるみかんちゃん・・!?舞台デビュー時はぜひご一報をお願いします。
にんにんー☆
2004/10/17 10:04
※しろとチビ様
 コンビを組むのは良いのですが、どちらが主導権を握るかで
 骨肉の争いがおこりそうです(爆)

※にんにんー☆様
 『デビュー時には連絡するからささみ持ってきて欲しいん!!!』
 と、みかんから伝言をうけました(笑)
むぅきち
2004/10/18 22:46
はい、はい。ささみが芸のこやしになるなら幾らでも。。
にんにんー☆
2004/10/20 12:29
みかん:『オレ、ささみをこやしにしてめいっぱい育つん!!』

・・・・芸じゃなくて、体積がか?(汗)
むぅきち
2004/10/20 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
新技獲得。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる