みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲロッパ☆

<<   作成日時 : 2004/10/15 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さっきみかんが吐きましたー。

季節の変わり目か???!!!!! (急に寒くなったから)
と、一時は体調の不調を心配しましたが
どうやら例によって 毛玉 を出しただけのごようす。


なので本日は、胃腸を休ませるために みかん、晩飯抜き。



泣き叫ぶ声に勢いが無いのは 空腹のせいではない と思いたいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんちゃん元気かなぁ〜♪♪
みかんちゃんのあばれっぷりを見ていると、吐いているところ
想像できないな・・・
でも毎日の見事なあばれっぷり報告でなんだか安心する私は知らない間に
もうみかんワールドに
入っているのかも・・・
でも生傷耐えないむぅさんは
もうどっぷりハマってるんですよね。。
にゃんまー
2004/10/16 01:36
みかんちゃん、食べることがあっても逆はないような気がしていた・・・(^^;)
あいあい
2004/10/16 02:28
みかんちゃんのその後の胃腸の調子はいいですか?
「泣き叫ぶ声に勢いが無い」みかんちゃんは想像できないから心配です。
しかし、元気でお腹がすいただけなら、安心です(^o^) 食べたらいいだけだからね。
しろとチビ
2004/10/16 10:07
※にゃんまー様
 ようこそみかんワールドへ(爆)
 昨夜のみかんは空腹のためややパワー不足な感じでしたが
 見るに見かねて、カリカリを湯で軟らかくしたものを少量食べさせました。
 そしたら元気が出るのを通り越して凶暴化したっす(T^T)

※あいあい様
 はい。基本的にリバースはないはずなのですが
 長いニャン生、たまには”いれぎゅらぁ”なこともあるのです。

※しろとチビ様
 声に勢いがないのは、腹へって拗ねているのです。
 その分暴れっぷりがすごくて、大変あやうい状況に陥っておりました。
 一応、季節の変わり目なので注意して見てはいますが、元気なモンです。
むぅきち
2004/10/16 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲロッパ☆ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる