みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS それって美味いの?

<<   作成日時 : 2004/10/15 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の夜、みかんのトイレ掃除をしていました。

色もばっちり、固さもばっちりな大変良いウン○が穫れました。(失礼)

でも、何故か猫のヒゲらしいものが入ってました




みかんは完全室内飼いなので、ほかの猫との接触なんてほとんど無いはずです。
と、いうことは

・・・喰ったのか?自分のヒゲ???


今後ますますヤツの猫砂から目が離せません(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは^^
つゆ母
2004/10/15 01:55
ひげは簡単に抜けないと思うけど?・・・
みかんちゃん、どうしたの(^_^;)
猫砂にますます目が離せないね。(*^_^*)
しろとチビ
2004/10/15 12:54
※つゆ母様
 いやもう本当に驚いたんですよ!!!!!!
 口の中でキモチ悪くなかったんですかねぇ‥?

※しろとチビ様
 猫のヒゲは意外と簡単に抜けるものなんですよ(^^)
 長くなるから、明日の記事ででも書きましょうかね♪
むぅきち
2004/10/15 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
それって美味いの? みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる