みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてすべてが明らかに。

<<   作成日時 : 2004/10/14 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

みかんがおいらに噛み付く理由として ”好意の表れ” とする説がこれまで
大多数の方から支持され続けてきた説なワケなんですが

「むぅが部屋からでてった後の、みかんの様子って」

この、相方みんみん☆の何気ないひとことで事態は風雲急を告げました。

「おもちゃ隠されたときの反応に似てる」





は?(汗)

おもちゃっていうとえーとアレですか
ぶんぶん振り回してみかんに飛び掛かられる 猫じゃらしとか
ポーンと放り投げてみかんに咥えられて運ばれる ビニール袋とかと

おいらは同類 だってことですか!!!!!!!!!!(愕然)



そぉですか・・・常日頃からみかんのおいらに接する態度が
親子関係から多少(いやかなり)逸脱しているような気はしてましたが

まさか巨大なネコじゃらしだったとは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
だって涙が出ちゃう。
かなり前の話になりますが、2004年10月14日の記事で おいらはみかんにとって おもちゃである 説が急浮上致しました。 ...続きを見る
みかんと一緒☆@WebryBlog
2005/04/17 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷっ!ショック?ショック?・・・みかんちゃんうわてですなぁ♪〜
にんにんー☆
2004/10/15 08:46
むぅきちさんは、みかんちゃんの遊び友達(道具)?
可愛いみかんちゃんの為に、わたしだったら、遊ばれるな。
がんばれ、むぅきちさん。(でも傷は増やさないでね)
しろとチビ
2004/10/15 12:41
※にんにんー☆様
 そりゃもう拡大フォントで書き込みたいぐらいに
 ショックでしたよもうっっっっ【注:フォントサイズ36位でお願いします】
 みかんが上手なのか、おいらが下(僕)すぎるのか・・・・

※しろとチビ様
 ただいま某噛み付き猫のペットシッター募集中です。いかがですか?(嘘)
むぅきち
2004/10/15 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてすべてが明らかに。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる