みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度の飯より、飯が好き。

<<   作成日時 : 2004/10/12 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みかんを部屋の中で放牧しているときに外側からドアを開けると
たいてい入口付近に ”ちょこんっ” とみかんが待ちかまえています。

この、みかんが待ちかまえているときに油断してしまうと
即、脱走されます。

2階の廊下をかっ跳び、階段を駆け下り、目指すは玄関においてある
メイのごはん用トレー。


アンタ脱走時まで
飯に執着かいっ!(爆)




でもこの間、運悪く食事中のメイと鉢合わせしたらしく (そして威嚇されたらしく)
追いついたときには猫タワシ状態(全身の毛が総立ち)で固まってました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「放牧」・「猫タワシ状態」とか、むぅきちさんの表現力はおもしろいなー。
また今日も笑いながら読みました。
みかんちゃんは賢くて元気いっぱいで、なんかいっぱいファイトをもらえる感じがする。こちらまで元気になるよ。
でも、実際にみかんちゃんに逢えたら、キックやガブリをいただいちゃうんでしょうね(笑)
しろとチビ
2004/10/12 23:56
※しろとチビ様
 『賢い』というより、反射で(つまりは考えるより先に)動いている
 気もいたしますデス。
 『元気』の方は疑う余地すらないんですが・・・(汗)
 猫蹴りや噛み付き大魔神降臨は、ささみで回避できます。多分。
むぅきち
2004/10/13 02:10
一日中みかんちゃんの傍に居ても飽きないでしょうね〜みかんちゃんと遊んでみたい!・・・逆に遊ばれるかな??
にんにんー☆
2004/10/15 00:14
※にんにんー☆様
 一日中みかんの傍にいると、飽きないですが怪我が増えます(爆)
 逆に遊ばれる…と、いうよりも怪我が増えます(さらに爆)
 可愛いときもあるんですがねぇ…
むぅきち
2004/10/15 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
三度の飯より、飯が好き。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる