みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局なんなのよ?

<<   作成日時 : 2004/10/11 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風呂あがり、みかんが手をなめなめしてくれました。
ぉお、コレは 毛繕い か??


と、ときめいたのもつかの間、指をガブリとやられました。
ぐはっ!やっぱり 一瞬の気の迷い かっっっ(泣)


しかし、ゴロゴロとご機嫌そうな音がします。
ぉお、喉を鳴らしてるってコトはやっぱり 毛繕い か????


けれども、左前足でおいらの腕をがっちりホールドしたまま離しません。
うむむ‥舐めてくれてはいるが、なんで 腕を押さえ込んだまま なんだ(汗)







案の定

それからわずか数秒後に
逆ギレ猫キック入りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自然体?な、みかんちゃんと、それを温かい目で見守る飼い主さん。うらやましいですぞ!
にんにんー☆
2004/10/11 12:48
みかんちゃんの行動は不思議だね。
舐めたり、キックしたり、むぅきちさんを親か兄弟と思ってじゃれているのでは?
お風呂上がりの私の濡れた足をチビちゃんがよく舐めていたナー。(回想中)
そのあとにガブリとはきませんでしたが・・・。(舐めるだけの子でした)
みかんちゃんの愛情表現だとしたら、荒々しいけど憎めない。
むぅきちさんには悪いけど・・・。ごめん
しろとチビ
2004/10/11 13:06
なめなめしてくれるのは、やっぱり親愛の情。
だけど、むぅきちさんの事大好き過ぎて、
ついカジっちゃうのかな…(>_<)
先日、友達の家で猫君の首輪がきついので、
ちょっとゆるめてやろうとしていたら、
はなせ!ってガブリと噛まれました。
「痛〜い!!!!!!」
久し振りに猫に噛まれて、みかんちゃんこれだなーーー
と改めてむぅきちさんにご同情申し上げた次第です。
つゆ母
2004/10/11 23:39
※にんにんー☆様
 間違ってたら大変恐縮なんですが‥。もしかして、もしかすると
 当ブログ初訪問でしょうか?(見かけないお名前だったので)
 コメントまで頂いて、ありがとうございます!!!!!
 『自然体?な、みかんちゃん』の『?』マークの記述をみて
 みかんを理解していただけたと確信いたしました(笑)是非またお越しください。

※しろとチビ様
 態度のデカさからして、親とはおもっていないようです。
 おそらく兄弟、ヘタしたら下僕‥か????(汗)
 チビちゃんは舐めるだけのコだったんですね。猫として理想的です。
 なんとかみかんに見習ってもらいたいものです。

※つゆ母様
 親愛の情。なんて素敵な響きなのでしょう。
 「オレお前のコト好き好きーーーーーーっっっ♪♪♪♪♪」
 と、飛び掛ってくるようにはとても見えない「ハンターの瞳」をしてるんですが★
 同情ありがとうございます。日常的だと痛みに鈍くなります。慣れが肝心です。
むぅきち
2004/10/11 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局なんなのよ? みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる