みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 吸血猫。

<<   作成日時 : 2004/10/01 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大変です。
みかんが血を欲する猫になってしまいました(怯)

遊びすぎて、やや興奮気味になっていたみかんを一度ケージに収納し
再度出してやったそのとき 悲劇は起こりました。

ちなみに被害者は、おいらの相方のみんみん☆
惨劇の起こったその瞬間、彼は部屋で本を読んでいたそうです‥
これから災厄が降りかかるとも知らずに。

みかんは、自分かケージから出ているときにかまってもらえないと怒ります。
※ かまいすぎても怒るんですが、それはとりあえずおいておきます(爆)
そんなこんなで 『噛み付き大魔神』 と化したみかんは
みんみん☆の腕に、かみつき&ひっかき攻撃 → 普段より凶暴度が高くみんみん☆大負傷。


まぁ‥ここまでは日常的によくある事すぎて、ネタにする気にもならないんですが

床に垂れた血をなめてた日にゃ驚きました。

塩味がして美味だったんでしょうか?(泣)
みかんの行く末が心配です・・・・・ (@_@;;;;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猟奇事件発生。
たっっっ大変です!!! みかんが (今度は) 共食いをする猫になってしまいました(怯) ...続きを見る
みかんと一緒☆@WebryBlog
2005/04/17 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吸血猫。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる