みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大負傷。

<<   作成日時 : 2004/09/23 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

やられました‥久々に。

ちょこちょこと、書込みの端々に書いてはいましたが、みかんは『噛み付き大魔神』です。
2チャン系の掲示板とかだと『ガブリエル憑依』とか言われてるケド、あれと同義語(笑)

昨日の夕方、ものすごい大雨&そこそこの雷に見舞われて
みかんを部屋の中で放牧(普段はケージだからね)しながら
「あー。こりゃすごい雨だわー」とか呆けてたんですけどね。
なにを思ったか突然噛み付き攻撃のスイッチが入っちゃったらしく

相当咬まれまくりました(泣)

必死になって引き剥がしたら

本気の爪たて猫キックお見舞いされました(泣)


はぁぁあああああああああ‥愛、未だ届かず (T^T)>



あ、猫を飼っているお宅に薬用ハンドソープはもはや必需品ではないかと思われます。
引っかき傷がミミズ腫れになっている時には効果絶大。
一発で腫れが退くので、マキロンやらオキシドールやら塗る手間の惜しいときに是非。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんちゃんファンの私は、その荒々しさにまたまた惹かれちゃいます。
(*^_^*)
みかんちゃんと戯れてみたい。
その時は完全防備の服装でお邪魔いたします(笑)


しろとチビ
2004/09/24 14:31
ジーパンはよじ登られます。
かなりイタイです。
しかも登頂途中を足場にして、上半身にジャンピングアタックも仕掛けます。
昔懐かし(?)鎖かたびらなんか着てたら対抗できるかもしれません。

ところで‥みかんファン‥ですか(汗)
嬉しいような、止めておいたほうがいいですよーと言いたいような(苦笑)
むぅきち
2004/09/24 16:55
みかんちゃん。。放牧はスリル満点なんですね・・
でもしろとチビさんと同じく、私もみかんちゃんはかなり気になる存在です。
むぅきちさんに、おっさんが中にはいってると聞きました(笑)、そしてあまり動じない様子、(お洋服などダイジョウブ)、そして噛み噛み大魔神&ジャンピングなんていろんな顔を持ってるのー
。。。
みかんちゃんの愛の表現なのかなぁ・・

にゃんぶる
2004/09/25 01:17
やっほー♪
初コメントだけど毎日見てるよー(*^_^*)
噛まれたところは大丈夫?
この間、遊びに行った時は噛まれなかったけど相変わらず「噛み付き大魔神」なんだね(^_^;)
薬用ハンドソープ…家には置いてな〜い!!Σ(゚□゚ノ)ノ
でも、引っかき傷でミミズ腫れになりやすいから買ってこよう!
また、みかんに遊ばれたいな♪
オーロラ
2004/09/25 03:54
※にゃんぶるさんへ
 (*?-?)にゃんぶるさん?
 (?-?*)・・・
 ( ゚Д゚ )ああ!!!!
 こんな感じでした(笑)

 アレらがみかんの愛の表現か否か以前に
 ヤツの愛情がおいらに向けられているかどうかも危ぶまれます(爆)

※オーロラさん
 噛まれたところはだいじょーぶといえばだいじょーぶ
 だいじょーぶじゃないといえばだいじょーぶじゃないです
 でも人は慣れる生き物ですから!!!(自己催眠って大事)
むぅきち
2004/09/25 15:20
数日遅れでごめんなさいです
忘れかけてた新事実ー!!!(←アミノサ○リのCM風に)
ハンドソープって効くのですかー!?!?!?!?!?
知らなかった・・・
おばあちゃんの知恵袋ならぬ「むぅぶくろ」やはり健在ですね
あいあい
2004/09/26 23:37
※あいあいさん
 コメントありがとうございます☆
 ハンドソープは効果あると思います
 傷の治りも格段に違っている気が!
 やるな!医薬部外品のクセに『薬用』!!!!!!
むぅぶくろ(笑)
2004/09/27 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
大負傷。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる