みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS くらぶあぽー。

<<   作成日時 : 2004/09/21 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

”バッチフラワーレメディ”とはなんぞや? ”の記事で、みかんにお試し期間中と書いたけど
どのレメディを使っているかを書き忘れてた(汗)

みかんが現在使ってるレメディは『クラブアップル』ってヤツ。
ふざけて呼んでる”くらぶあぽー”の方がネイティブアメリカンの発音に近そうだ、なんて
どうでも良いことを思ってみたり★

参考までに、レメディの指標(説明)はこんな感じ
人間の場合 : 潔癖症で些細なことが気になったり、自分自身を好きになれない時に。
          自分を浄化したい気分の時に。

ペットの場合 : 過剰なまでに清潔さを求めたり、潔癖症になる時に。
みかんは痒い部位をとにかく気にして舐めまくるので、執着が薄まるといいなー。


これってもともと人間用なので自分でも試してみたんですが
保存料の代替品として添付されてるのは主にワインビネガー。…そう、すごくすっぱいんです (>_<)
でもね?
みかんは全然気にならないようで、これを二滴ふりかけたカリカリを毎日うまそうに喰ってます。
ていうかこの間は食事トレーにそのまま垂らしたヤツをペロペロ舐めてた。(酸っぱいのに…)
おまいさん、本当に猫かい?????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くらぶあぽー。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる