みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プロペラ。

<<   作成日時 : 2004/09/20 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みかんの体にはプロペラがついています。

間違えた。

みかんの体にはプロペラがついています。プロペラみたいな尻尾がついています。


おちびさんだった頃、投げてやったビニール袋めがけては
プロペラカギ尻尾を ”ぐりんぐりん” 回して突っ走っていったものです。
尻尾でバランスとってるつもりだったんでしょうかね?
この際バランスなんかどうでも良いから、その回転で中に浮いてくれ(笑)

最近はあまりやってくれなくなったなぁ…
よっぽど天気で、よっぽどご機嫌麗しくて、ペラ(=尻尾)の調子が良いとき限定?
おととい久々に目撃した時には、鼻息荒くなるくらい興奮してました。ぇえ一人で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがお邪魔させていただきました☆
さっすがむぅきちさん!
文章がお上手〜♪♪♪ヽ(^▽^)/
画像がなくてもみかんちゃんのイメージが十分伝わりそうです
けどけど、やんちゃなみかんちゃんの伝説は毎日紹介しても足りないくらいなのでは!?
あいあい
2004/09/20 22:16
あいあいさん、いらっしゃーい♪♪♪(某番組風に)

文字だけのブログですが、皆さんに楽しんでいただければ幸いです(^^)
でも本当に楽しんでいただけているのだろうか‥?と不安もちょびっと★
ネタには困らないと思うので(苦笑)、毎日更新&長期持続めざして
ゆる〜く続けていきますですよ♪
むぅきち
2004/09/20 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロペラ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる