みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん紹介。

<<   作成日時 : 2004/09/19 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どひゃー (=_=;

本来なら一番初めに書くべきコトを、うかつにも忘れておりました…。
そんなわけで今更ですがみかんの紹介です。
こんな時はさすがに画像のアップデートできる有料会員様に憧れますな(苦笑)

名 前 : みかん
種 類 : 猫(Mix)
       ※ 茶トラ白のよくいる日本猫柄
         目は…何色だろ?ゴールド/グリーン/ブルー じゃないのは確か

尻 尾 : 幸運をひっかけると言われているカギ尻尾♪主に本猫の幸福のみひっかけてるらしい…
性 別 : おかまちゃん
誕生日 : 2003年7月7日
       ※ 保護したときの大きさ等々から逆算すると、多分6月下旬〜7月初旬生まれのハズ
         7/7じゃちと遅すぎるのだが、net猫友達のお宅に居る御年18歳の超可愛いご長寿猫に
         あやかって、うちのみかんも同じ日というコトにした(ムリヤリだーっ!)

好 物 : 口に入るものなら基本的に何でも(同居人のウデ含む)
特 技 : ハンモック大好き♪フェレット用のハンモックを補強したヤツで爆睡
       服気にしない、胴輪イヤがらない、エリザベスカラーはすでに体の一部(爆)
       気が向いたときは帰宅した同居人やお客さんに”ニャッ”と短くご挨拶
       誰がどうみても前足を”手”として使っている
       ”もってこい”をする。ビニール袋をしばったのが一番もって返る率高し☆
       ※ ホントは”もってこい”ではなく、”ぉら投げろ”(byみかん)なのかもしれないが気にしない
問題点 : 尻デブ、腹デブ、顔がブー
       っていうかもっと同居人をいたわってください(生傷たえまへんがな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅきちさん、祝HP。
言葉がすごく愉快で心地よいです。毎日伺いますね。
みかんちゃんの名前の由来、病院名だったのですね。
みかんちゃんは男の子なのに、私はいつの間にか女の子と勘違いしていました(笑)
私の思いこみはかなり重傷だわ(^0^)
しろとチビ
2004/09/19 11:37
わーい♪さっそくのご訪問&コメントありがとうございます!!!

あっっっ!!!!そういえば某サイトで『箱入り娘』と!(笑)
『箱入り息子』っていう言葉はないから単なる引用かと思ってました
ちなみに箱に入れてもアチコチはみでるのです…特に肉とか(泣)
むぅきち
2004/09/20 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかん紹介。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる