みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ささみまつり。

<<   作成日時 : 2004/09/29 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜中の23時過ぎ。
みかんにおやつをあげました。

おやつの名前は
はごろもフーズ
「ねこまんま スモーク ささみ」


1本で結構な量です‥。(ささみ丸々)
しかも人間の目から見ても美味そうです。はごろもフーズだし。


みかんはこれ以上ないだろうというほどの大昂奮っぷりで
まるまる1本、がっついてました。

確かに、ちゃんと晩御飯も適量与えたハズなのですが
んなこたおかまいましに、がっついてました。


ささみまつり開催です。

みかんのちっこい脳内で
ささみまつり もしくは ささみ大フィーバー が勃発しておりました。


そうして皆様のご想像どおり、ものの数分もかからず見事に完食。
嗚呼‥こうしてヤツは、日々すくすくと成長してゆくのですね。

(こういうのを”自業自得”と言います。わはは。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ささみまつり」おいしそうですね。
みかんちゃんの好物?
うちのチビの好物のおやつは「おかき」と「クッキー」です。
人間みたいな猫です。
袋から出さないでいると待ちきれなくなって、勝手に袋をかみかみして中身をだしてたべています。せっかちな猫です。
おかきを食べているときのカリカリとかじる音はおいしそうな音なので思わず私も一緒に食べていますよ(笑)これで私はおデブになりました。
しろとチビ
2004/09/29 15:59
※しろとチビ様
 >勝手に袋をかみかみして中身をだしてたべています
 ‥この技をみかんが習得したらと思うと恐ろしいです(汗)
 幸いなことにケージ飼いなので、予防可能ですが
 ダンボール箱に隠しておいたカリカリの袋を見つけ出して
 ケージから出して遊ばせてる度にこっそり食べてたという
 前科があるしなぁ‥
むぅきち
2004/10/01 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささみまつり。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる