みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 射程距離。

<<   作成日時 : 2004/09/28 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、うっかり長文になってしまい大変だったので(多分よんでくれてるヒトも)
今日のテーマは「短い」です★ 文章自体も話のネタも(笑)


猫の射程距離というのは、それぞれ違っていて当然なんですが
猫じゃらしなんかに飛びかかってくる姿を見ていると
みかんの ”それ” は情けないくらい短い気がします。

「気がします」っていうか、短いです。

だってせいぜい5〜7cm


・・・・・・もし野良だったら、飢え死に確定ですな (=_=;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近チビちゃんと遊んでないなー。
寝るときだけ一緒という生活です。
以前はいっぱい遊んであげていたような・・・
仔猫の時は遊んでとせがんでくるけれど、今は一人にしてちょうだいという感じになっています。寂しい(T_T)
しろとチビ
2004/09/28 19:26
※しろとチビ様
 2歳くらいになる頃から、猫の一緒に遊んでくれる率が
 下がる一方な気がしますねぇえ
 猫としての完成形に近づいてる気はすれども淋しいもんです
 みかんはまだまだガキんちょなので、イタズラもカミツキも含めて
 お遊びパワーばわふる全開放中のようです。
 大変というより‥何故かイタイです(泣) 
むぅきち
2004/09/29 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
射程距離。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる